醤油とがらくたの蔵

The・がらくた置き場、今見せてやるぜウフフフ

猛牛杯(仮) 開催のおしらせ

みなさま、新年あけましておめでとうございます。醤油です。

2020年は大変お世話になりました。2021年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

さて、今年はなんとポケットモンスター赤緑発売から25周年の丑年!

それを記念した大会を今回開催いたします。

最強の闘牛士を決めるお祭り、ぜひみなさまご参加ください。

 

f:id:Showyu_frozen:20210101160909j:plain

【ルール】

・参加可能なポケモンバッフロンケンタロスミルタンク、(ヨロイ島図鑑No053,116,117)のみのシングルバトル(ノーマルルール)。これらを一匹ずつバトルボックスに用意し対戦を行う。

・対戦時選出するのは三匹とする。

・対戦中のダイマックスは禁止とする。

・道具の重複については禁止とする。

・対戦ごとに個体・持ち物を変更することは可能とする。

・使用する個体のマークについては不問とする。過去作でのみ習得させることが可能な技の使用も可能とする。

・正規の手段で入手した個体のみ参加を可能とする。

 

【日程】

参加募集:2021/1/15(金) 23:59まで

対戦日程:2021/1/16(土) 00:00 から 2021/1/29(金) 23:59まで

【参加方法】

参加募集期間内に主催@Showyu_bokeのTwitterに参加表明のリプライをお願いします。

主催から大会進行用のdiscord鯖の招待を送信いたします。

【景品】

夢ガラル化石組セット(任意のミントを添えて)

 

【注意事項】

・大会形式は総当たりを予定していますが、参加人数次第によってはブロック制に変更の可能性があります。

・最も勝率が高かった方が優勝(ゆ牛ょう)となり、同率で並んだ場合は直接対決の結果で判定となります。 複数人ですくみが発生・直接対決が引き分けだった場合は別途決勝ラウンドを設ける予定です。

・対戦形式はBo1(1本先取)とします。

・対戦の配信・動画化、対戦期間中に他参加者の調整等を公開する場合、すべて対戦相手の許可を取ってから行ってください。

・回線切れが発生した場合、両者相談の上で勝敗を決定する、もしくは再試合を行ってください。再試合の場合、使用個体の変更は禁止とします。

・ノーマルルールでの対戦のため、ポケモンを選出した数を間違えてしまった際には速やかに対戦を中断し、同じ初手で再試合を行ってください。

・何かしらのトラブルが発生した場合は、主催か運営に相談してください。

・他参加者への誹謗中傷等、モラルに反する行為は控えてください。

・本記事の内容を理解・了解した上で参加してください。

・運営の判断により、期間中にルール等が変更・追加される場合があります。